SSブログ

Oh My Darlin'

ここ何日かバタバタです…。
中ノ森BANDのPV撮影が終了しました。
タイトルは『Oh My Darlin'』といいます。
鬼嫁日記というドラマの主題歌になっていて、11日(火)から放送がスタートしました。
火曜日の朝、知らずにつけた めざましテレビ でその宣伝が流れていました。
今、まさにこの曲に関わったお仕事をしているので、
なんだか自分事のように、ちょっと嬉しい朝でした♪

ま、音源は、私共がお仕事をいただいた段階ですでに出来上がっているので、音を流すことは出来るのです。でも、いただいたサンプルCDを聴くのと、テレビから流れてくる音に、ハッと気づくのとは、感覚が違います。
そうか。たまたまテレビをつけただけで、意識しなくても音や映像が目や耳に入ってくるから、不特定多数の人々に伝えられるんだよね。
テレビってすげぇな〜、と改めて思ったわけです。

そして、その日の朝は、昨日とはまったく違う撮影に向かう自分がいるわけです。
めまぐるしいわな〜。

撮影時の画像をお届け……といきたいところですが、考えてみたら、プロモーション前に画像出したらアカンだろ!と思い、モニターチェック中の画像のみにさせていただきます。
ご本人達や衣装が分かる画像は、後日アップします!


これはPV撮影の時の写真です。1シーン撮ったら、本人含め、スタッフもモニターでチェックします。その画です。(画的にはつまんないっすね…)
シーンごとに、何度も何度も何度も何度も声を出さずに歌います。弾きます。
いい表情、いい画が撮れるまで、監督の「ハイ、カット」が入るまで。
その繰り返しです。

このバンドのフロントをつとめる中ノ森文子ちゃんは、歌う、ギターを弾く、歌詞も書いたりする、雑誌(音楽誌からファッション誌まで幅広く)のソロでのお仕事もこなす、まさにスーパーガールです。
いつも明るく元気、そして頑張る。周りに気を遣う。
改めて彼女のレベルの高さを感じました。まだ20歳なのに、ホントーに尊敬します。

この日、アヤコちゃんが肩揉みしてくれました。それもすごく上手い!
モデル、タレントさんに肩揉んでもらったの初めてですよ。
いや〜……。頑張るよー、アタシも!

今日から…。また違うバンド(パピーペットという)のPV撮影の為、大阪に行ってきま~す。
帰ってきたら、また中ノ森BANDの雑誌関連の撮影が続きます。
がんばりまーーすっ!!

最後に…
M2関連のお知らせです。M2の発売日に変更があります。シルバーとホワイトは10/21発売ですが、ピンクのみ、11月中旬に発売日変更になりました。
詳しくは、 http://www.sony.jp/products/di-world/cyber-shot/
まで。
ちなみにイシダは今ホワイトを使用中です。←あんまり関係ないかっ

ではでは〜。


2005-10-13 11:08  nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。