SSブログ

中ノ森日記 Part2

みなさま、こんにちは!
10月某日。
引き続き、中ノ森仕事が続く。
CDでーた、GIRL POP、CUTiEなどなど…。
昨日は、スタイリングのことをつらつらと書いてしまったけど、本当にいつも思うことがあって、私自身が流行り服よりスタンダードな服の方が好きってこと。
基本Tシャツとジーンズ、みたいなのが、自分自身も一番好きなんだよねー。
ミリタリーとか、エンジニアブーツとか、デニムのスカートとか、別に今の服ってワケじゃなくいつの時代でもあるものが好きみたいです。

今私、スタイリストなんていうシャレた職業(笑)をやっていますが、自分自身はここ何ヶ月も……
「新しいお洋服、買ってな〜〜いっ!!!」
これホントの話。今年の新しい秋冬モノを買っていないまま、なんだか寒くなってきた。どうしよう。
そういえば気になっていたリミ フゥのニットコート、買ってないまま半月が経つ。
代官山の店の前を何度通過したことか…。
自分自身の着る服が、完全に後回しになっています。ああ、嫌だ。
アトマイザーに入れるフレグランスもまだ決めてないし、新しい冬用の下地も買ってないし、ブログ初回の時に書いた、優秀なコンシーラーも買ってないし…。
お休みとれたら、伊勢丹に行こう!決めた。

はい!話を戻して。CUTiEの撮影中。

終わった後のプライベートショット!変顔かわいい〜。

GIRL POPの撮影です。

夜屋上で撮影してます。けっこう寒いのに、笑ってるよ!この娘達は!!

他にも何誌か撮りました。11月発売の音楽誌には、中ノ森BANDいろいろと登場するでしょう〜。
でもって11月に入ったら、TV収録がいくつかあるので、またご紹介できればと思います!
ではでは〜。


2005-11-07 10:56  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。