SSブログ

世田谷の青空【動画ブログ】

中ノ森BANDのテレビ収録がしばらくの間、続きます。
CXのさきがけ音楽番付という番組のトーク収録を、原宿で撮りました。

今日は、車は運転しません。バスにしました。
天気が良くて、あまりにも空がキレイで、バス停でバスを待っている間、
空を見上げて、パチリ!

超~いい天気!こういう日は、テンションが上がりますねっ!


こうなると、空が気になって気になって…。
バスから窓越しに動画で空を撮ってみました。

気をつけてみると、案外、世田谷って『空』を感じられる。
撮り逃したけれど、街路樹の一部が秋色に変わっているし。

普段と違う視点で見ると、いろんなものが発見できるね。
こういう余裕が、しばらく無かったな~…。
自分で運転しないと、いつも気づかないものを発見できるから面白いですね。

渋谷に着いて。事務所までのいつもの道。
歩道橋から、明治通りを眺めると、いつもは『早く終わらないかな〜』とか思っていた工事現場も、

なんだか面白い画に見える。
『クレーンって…。信じられないくらいでっかいなー』
街中に、突如こんなでっかいものが立っているのって、なんだかすごくない?とか思ったりして。

それに結構カッコイイ。



この後、原宿へ向かう。4人分の衣装が入った、重た~い荷物を担いで。
あ、もちろんタクシー使っちゃいましたけどね(笑)。
担いで歩いていったら死んじゃいますよ。私。


レコード会社着。
おおっ!アヤコちゃんの立て看板!(まだサンプルだったけど)

石田スタイリングです。

モノとして、自分のスタイリングした写真が使われているのを目にすると、なんだか嬉しい気分♪
これがレコード店とかいろんな場所に登場するんだねー。フフフっ

さ~て、明日も明後日もテレビだ。頑張ろう!と思った。


2005-11-14 01:31  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。