SSブログ

リース中のランチ

すっかり寒くなってきましたね〜。もう冬ですかね。

リースの前に、氣志團の衣装で使ったシャツを縫ってくれた末崎さんに会いに目黒へ。
ちょっと時間に余裕があったので、一人ランチを。
NEWS DELIのランチです。チキンカレー。

結構おいしかったです。ココナッツミルクが効いていてまろやかな味。

セットのカフェラテも、こんなシルバーのカップで出てくると、なんだか洒落た気分になりますね。

女性向きかな?一人だと、サクっと入れて、サクっと出れて、尚且つオイシイのが嬉しい☆
いつも時間がなくて、ゆっくりとランチをとれない事の方が多いので、たまにはこんな時間も大切です。
いろんな所にあるし、気軽なところも良いですな。

そして原宿へ移動…。
いつもお世話になっているクロスカンパニーのE HYPHEN WORLD GALLERYのプレスの松尾さんと一緒にパチリ!

アパレルのプレスの方は、可愛い人が多いです。
突然の撮影に、快く応じてくださいました。
本当にいつもありがとう!
明日もがんばりま〜す。


2005-11-17 01:57  nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。