SSブログ

銀杏並木と原宿と私【動画ブログ】

家から原宿に向かう間の、いつもの世田谷通り。
いつもいつも「あ、今いちょうきれいだな~」と思っていたのですが
なかなかどうして…。
でもー、いつまでもこのまま美しいとは限らないからー、思い切ってー
やってみました!動画撮影!!

世田谷通り

なんか、日差しの方向が良くなかったのか、あまりキレイじゃないね~。
でも、ま、自己満ということで。

リースの途中、原宿にて。

こうしてみると、原宿は表参道もさることながら、明治通りも銀杏並木が美しい。

足下。季節感バリバリでしょ~。風情があるわ~。

私、けっこう原宿って好きなの。この間、あるライターさんに
「石田さんの東京を感じるところってどこですか?」と唐突に聞かれ、
迷わず『原宿!』と答えました。
中学生の時、初めて原宿に来た時の衝撃が忘れられない。
もちろん、今とは全然違うんだけど、表参道の歩道橋から通りを見下ろす時、
なんだか中学生だった頃の自分をふっと思い出すんです。
今、頑張ってオシャレして、遠くから原宿にやってくるヤング達を見ると、
「あたしもあーだったな」と、懐かしく思います。
まだMILKが狭い間口の細長い店だった頃です。知らないよね、今の人は。ふふふ

と考えると、今、こういうお仕事してるのも必然か。
中ノ森も、パピーペットも、氣志團も(?)、なんだか原宿の匂いを感じる…。
私だけ? あ、氣志團は、ちょっと特殊だけど(笑)。
ま、いいか。

あんまりイライラ、しないようにしよ。と、歩道橋の上で思いました。

なんか、銀杏とはまったく関係ないような(笑)。
いやいや、そんなことはない。いちょうが気づかせてくれました。なんてなー。

あ、そうそう。ソニーから、私のブログを見ている人にアンケートに協力して欲しいという依頼がありました。
答えてくださった方には、素敵な壁紙をプレゼントするということです。
ぜひご協力お願いしま〜す。

アンケートはこちら


2005-12-09 00:48  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。