SSブログ

一風堂【動画ブログ】 [グルメ]

毎日寒いね~。
こんな寒い日は…って、うどんとおんなじ書き出しじゃんっ!

もとい。
今日も(正確にいうと昨日か)、遅い時間の夕食です。そうなると、選択肢が限られてきます。
うどん、ラーメン、焼き肉…。
この歳になると、深夜近くの時間帯に焼き肉は、ちょっとキツくなってくる。
翌日の胃のもたれ方が、若い頃とは違うんですよね~。
今、そうそう!ってうなづいた方、30代ですね(笑)。

本日は、『一風堂』のラーメンです。
二子玉川にある某博多ラーメン屋さんが私のフェイバリットなんですが、
今日は二子玉まで行くのも面倒な時間帯だったので、駒沢にしました。
一風堂は恵比寿の店が有名よね。

ラーメンの前に…。
おつまみの『もやしいため』と『ひとくち餃子』を。

おおっ、きました、きました!
今日は、めずらしく赤丸にしました。
ここのラーメンは、ベーシックなとんこつ味の白丸と、
とんこつみそ味でちょっと濃い味の赤丸があります。
うまそーっ☆

そして最後に、トッピングの味付き半熟卵~!!
半熟具合がいい感じでしょ~? 

すごいね、こんな寄りでもキレイに撮れますよ。
今、このブログ見てるあなた!ラーメンが食べたくなったでしょ☆
ぜひお試しあれ~。


2005-12-11 18:12  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。