SSブログ

もうすぐクリスマス☆

こんばんは〜。
街は、もうクリスマス一色ですね。
なんか、例年よりイルミネーションが増えたように思えるのは
私だけでしょうか?

パーティーとか、呑み会とか、なにかとイベント事には誘われるのですが、
すべて『不参加』な毎日です。マジ全部!
本当はね、呑むんですよ、私。で、呑むとけっこう面白いんですよ、私。
だから、行きたい気持ちはやまやまですが、明日のことを考えると、
または、その日の体調とか、疲れ具合とか考えると、
「今から行く〜!!」とは言えなくなってしまいます。

スタイリストといえば、さぞかし華やかな☆と思っていたあなた!
ごめんなさい。今年は、ステキなパーティーブログ、書けそうにありません…。

友達減らないといいな〜。

リース中、代官山で見かけたクリスマスディスプレイです。

キラキラしてないのに、なんだかとってもハッピーな気分になりました。
子供の頃、イメージしてたクリスマスってこんな感じ。
懐かしいような、ホっとするような。

キラキラも素敵だけど、こういう素朴な可愛いクリスマスもいいよね☆

全然関係ないけど、トヨタカップの今日の試合で、リヴァプールのジェラード、すっごいシュート入れましたね。
ダイジェストしか見てないんだけど。あ〜、残念!

明日もがんばろうっと。


2005-12-16 01:09  nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。