SSブログ

リッチな気分のカタログ撮影 その1

土曜日、Te chi chi(テチチ)というブランドのカタログ撮影をしました。
ブランドのイメージカタログ、広告写真、ポスター、に使われる写真の撮影です。
茨城県の鹿嶋にあるステキなハウススタジオに行ってきました~。
中ノ森仕事が続いていたので、ファッションの撮影は久しぶりで、
なんだかとっても新鮮に思えました~。

朝7時集合。都内から鹿嶋に向かう途中の高速で。朝日が超まぶしい~。
思わず動画撮影!

このブランドは、ロックの匂いは皆無(笑)な、フレンチテイストのシンプルなお洋服なので、
ブランドのイメージに合わせたロケ場所も、本当~にステキなところでした。
もう「住みたい!」の連呼。

撮影中は、自分が忙しいため、動画撮影をしている余裕がない!ごめんなさい。

次回に続く


2005-12-20 00:42  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。