SSブログ

リッチな気分のカタログ撮影 その2【動画ブログ】

うちのキッチンです。嘘。
こんなキッチンだったらいいな~って思わずため息。
今回は、洋服のスタイリングだけじゃなくて、
こういうライフスタイルも重視したファッション撮影だったので、
ちょっとした雑貨スタイリングもやってみました。
実際のキッチン周りの撮影ではこの一式は使わなかったので、
後からあわてて写真に収めてみました。
いいよね~。いつかは私もこんな生活してみたいっス。

ハウススタジオにあるものだけでも素敵だけど、こうして生ものが加わると、
俄然リアル感が増す!

そして目の前が海です!!!

今年、海に行けなかったので、なんだか遅~い休暇を取ったような気分に陥る。
撮影終了後、海を動画撮影。

最後に、ここの管理人さんの犬です♪ハナちゃんです。

は~…。お仕事だったけど、なんだかリッチな休暇気分をちょっとだけ味わえた、
ステキな一日でした。
本当のリッチな休暇は、一体いつ取れるのやら…。
あ、リッチな、を除けばなんとか、いや、年内は無理だった。そうだった。
明日からもがんばろー。


あ、洋服のコーディネートの写真、撮ってなくてごめんなさい!


2005-12-21 00:19  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。