SSブログ

カッコイイよ、今日の中ノ森は!【動画ブログ】

先週撮影した、NEWS MAKER の撮影現場を動画でご紹介します!
今回は、編集部のオーダーで、いつもよりもカッコ良く、且つ、セレブ感(笑)を!
ということで、いつもの可愛さに加え、かっこよさを
ちょっと強めにスタイリングしてみました~!!
個人的にも、かなり好きな感じで、スタイリングしててもスイスイできちゃった。

みんないつも可愛いけど、今回は新しい一面を発見!

先にメイクが終了した二人を、合間に撮ってみた!

背の高いシナモンは、絶対にジャケットがハマると思ってたけど、
やりすぎてないスタイリッシュな感じは、思った以上にお似合い~☆

ユッコはいつもユーズド感をどこかしらに入れるのですが、
今回のメンズライクなスタイルは新境地という感じ。
特にシャツを使ったら、エラい似合って!自己満なんだけど…。
シャツってあるかないかで、大分変わる!だからスタイリングは面白い♪

一緒に撮ってみた。

真ん中の保護者のような人が私です(笑)。

 

撮影現場で~す。

こんなカッコいいスタイリングで、なぜかスケボーに乗っている(笑)。
風を当てて、疾走感を演出。

直しに入る自分。
なんか、私も混じってるみたいよね~。中ノ森BANDに。(←調子に乗り過ぎ?)

チータのスタイリングも大好き♪ すぐにトライできそうな感じでしょ?
女子は勿論だけど、今日のスタイルは男子もお試しあれ~。
そして、AYAKO。いつものTシャツとジーンズも勿論カッコいいけど、
このくらいオシャレっぽいというか、モードっぽいスタイルも、彼女は着こなします!
次はどんな服着せようか…と、楽しみになる!
だからこの仕事やめられないんだね。
そして今日のヘアメイクは奈津さん。カッコいいヘアメイクをありがと!さすがです。
ここではご紹介してない、もう一つのスタイリングは、
もう少しセレブ感(笑)があって、これまた素敵よ~☆

あー楽しかった。そして、自分的にも大満足なシューティングでした。
ちなみにこれは、12月末発売のNEWS MAKERです。チェックしてみて~。
それでは~♪


2005-12-22 00:41  nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。