SSブログ

ラスト!

9月13日から始まったこのM2動画ブログ、今日でいよいよ最終回です。
この3ヶ月半、とてもとても忙しい毎日でした。

私は、もともとアパレル(HYSTERIC GLAMOUR)でプレスをやっていました。
10年も在籍したHYSを退社し、いきなりフリースタイリストを始めたんです。
かなり無謀な人間です。
あれから4年。
たった4年かもしれない。でも私は、この4年間で自分なりに色々な経験を積み、今こうして居る。
そして、スタイリストの日常を写真や動画と共に伝えている。
とても貴重な体験でした。
普段何気なく過ごしているのとはまた違った毎日でした。

カメラを毎日持っている。あれっ?と思ったことを、写真に収める。
お仕事現場を写真や動画に収める。

今までなら、見逃していたこと、風景、または撮影現場を違った視点で見る…。
M2ブログをやっていなかったら、気付かなかったことが色々ある。

客観的に自分を見つめる。
しかし本当に忙しかったな~(笑)。

氣志團仕事の時、ブログお休みしちゃって、すみませんでした。
期間をおいた後も、このブログを見に来てくれて応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
そして、仕事現場でのM2撮影に協力してくれたみなさん、ホントにありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げます!

 

では本題に入ります。

うちのクリスマスケーキです☆

ちっちゃなサンタさんをマクロで撮ってみました。木こり?
M2は、自然光で明るい撮影が一番キレイに撮れると思う。
そして、接写はすごいキレイね!

先日、友人のブランド主催のパーティーに(唯一!)行ったのですが、
クラブ並みに真っ暗だったため、モノの見事に失敗しました!暗がりでの動画は特に難しいです~。
フラッシュ撮影も、赤目になっちゃって…テヘヘ。
残念ながら、お見せすることができません。ごめんなさい!

最後に。

自分撮り~!!
自分で自分を撮る習慣がまったく無いため、
せっかくの自分撮り機能をあまりうまく使えませんでした。ごめんなさい。
ちなみにこれは、夕方室内で蛍光灯の下にて撮影。
やっぱ、クマが凄いね(笑)あと、目が充血ね。
そんなところまで丸写し!コワっ

そしてそして…。
メッセージざんす。

本当にみなさまありがとうございました!
最後になりましたが、こんな機会を与えてくださったソニーのスタッフの皆様、
手伝ってくださったM2マスターズの豊田さん、本当にありがとうございました!
ブログは初心者だったので、最初どうしたらいいかまったく分からず…。
でも最近やっと自分のペースが掴めてきた、って感じです。(←今頃か?)
楽しかったです。

自分でもブログ始めてみようかなー。とちょっと思っている私です。(←できるのだろうか?)
その際には、皆様どーぞよろしくお願いしまーす☆

スタイリスト 石田綾


2005-12-26 16:09  nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

ドーリーAYAKO番外編 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。