SSブログ

はじめまして

はじめまして。スタイリストの石田綾と申します。
縁あって、このサイバーショットのブログに参加させていただく事になりました。
サイバーショットM2をお借りして
日々気になったことをつづっていきます。
ファッションネタだけではなく、美味しいものや、面白ネタ、個人的に好きな事などなど……。
私なりに楽しく進めていけたら良いなあ、と思ってます。

初回ということで、まずは、自分撮りの顔なんですがね……。
目の下のくまが凄いっすね。
どなたか良いコンシーラー教えてください!
ではでは。こんな感じで、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

◎プロフィール
フリースタイリスト。ファッション誌、音楽誌、カルチャー誌、
CDジャケット、PVなどレディースのスタイリングが中心です。
最近では中ノ森BANDさん等とお仕事させてもらってます。
趣味はサッカー観戦。最近ハマってるのはヨガ(ホットヨガ)。

★笑顔泥棒・須藤夕子さんのM2ブログもチェック!!
http://blog.so-net.ne.jp/sudoyuko/


2005-09-13 13:30  nice!(4) 

nice! 4

-|M2があれば自分撮りも楽々! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。