SSブログ

M2があれば自分撮りも楽々!

こんにちは!
ブログがオープンし、初日からコメント等をいただけて、
なんだか快調な滑り出し! と嬉しくなってしまいます。
コメントやnice!をくださった方々、ありがとうございます。

さて、サイバーショットM2ですが、いよいよ、その全貌が明らかになりましたね。
皆さん、チェックはもうお済みですか?
デザイン的にも、さすがソニー!! という感じで、スタイリッシュ!
それと、何と言っても、自分撮りにはもってこい! の回転式で、
自分方向に液晶画面を向けられる、っていうのがnice!です。

自分撮りをすると、モニター確認ができないので、少々不安になります。
頭切れてないかな? とか、アングル大丈夫かな? などなど……。
それに何より、自分で撮りながら笑うってすごく難しい!! と思いました。
(前回の自分写真は、自前のカメラを駆使して撮ってるんですよ……)
それもM2なら解決! ですね。

あと、動画も撮れるので、一言コメントなんかもお届けできちゃったりするんですよ。
M2を手にするのが、今からとても楽しみです。

それではまた〜。


2005-09-15 10:43  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。