SSブログ

いよいよ!!

中ノ森BANDの「Oh My Darlin'」が、23日にとうとう発売されました〜☆
このブログが始まってから、お仕事ネタといえば中ノ森関連が中心。
今まで自分が関わってきたアーティストの中で、トータル的にスタイリングさせてもらったお仕事なので、このCDとPVはとても思い入れがあります。
これです!ジャジャン♪

中ノ森BANDさんとのお仕事は、1stシングルのプロモーション時期にガールポップという音楽雑誌でスタイリングをさせていただいたのが始まりです。
編集長の前田さんにお会いしに行ったのが今年の初め頃で、
「今年はロックバンドがいくつかデビューしているから、何かの機会に是非…」
と言っていただいたすぐ後、中ノ森BANDのお仕事で声を掛けてもらったのです。

女の子のロックバンドのスタイリング、やってみたいな〜、なんて
ずっと漠然と思っていたのですが、女子バンドはなかなか出て来なくて…。
中ノ森のお仕事をいただいた時に、『やっと私の出番がきた〜!!』
このバンドと仕事がしたい!と本当に思ったのです。

初対面の時のことは、まだ忘れられません。みんなガチガチで…。
撮影が終わった時、メンバーのみんなが
「みんなが可愛くて嬉しかったです、ホントにありがとうございました!」
と丁寧にそして、本当に嬉しそうにお礼を言ってくれたんです。
こちらこそ!この日、本当に嬉しい気持ちで家に帰りました。
こんなに素直に、お礼を言われたのは、初めてでした。

それから、徐々にお仕事ご一緒する機会が多くなり、夏に撮った、2006年版のカレンダー撮影の出来映えが良く、3rdシングルの仕事につながり、今に至る…という感じです。

今、いくつものTV収録を日々行っております。
これはメロディックスという番組収録後の1コマ。

今回、サポートで入っていただいているギターのジュンさんは心強い味方!
(一番左)
みんな、可愛いっす。(左から、シナモンKey、アヤコVo&G、ユッコB、チータDr)
本当に、妹のような、娘(笑)のような…。
中ノ森BAND、まだまだこれから!私も頑張るよ〜☆


2005-11-24 10:02  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。