SSブログ

M2使ってます! でも……

こんにちは!
週末に手にすることができたM2ですが、どうやら私はメカに弱いらしい。
誤解されるといけないのですが、M2の取り扱いが難しいというわけでは決してありません! 私が異常にダメらしい……。M2の取り扱 い説明会の時にも、すでに感じていたこの不安。なんか、私だけわかってなくない??
さっそく撮ってみた初M2写真は、単なる呑み会の一幕にすぎず……。た、試し撮りだからっ、仕方ない……。

ということで、ちょっと前に撮って保留にしてあった写真をアップさせてみましたっ。(苦し紛れ…)


私が好きなバンド氣志團のGIG会場にて撮った写真です。
なにやら、ヤンキーの集会か? と思わせるこの状況。私はもう慣れましたけど、初めて知る人々は、これは一体……? と思うのではないでしょうか。
須藤さんのブログにもありましたが、『貫く』という意味では、このバンドもしかり。
じゃないと、この2005年に、リーゼントと長ラン、または特攻服姿を、これだけ見ることもないであろう!
2人組のKIDSは、お母さん(明らかに私より若い!)のお許しをいただいて撮らせてもらいました。ちゃんとポーズしてくれるあたりがナイスです。

次回は、M2で撮った画像、アップさせたいと思います!!
(ホントにすみません!)


2005-09-20 14:34  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。