SSブログ

リース日記 PART 1

M2の使い方、やっと慣れてきました……(笑)。
手始めに、お仕事日記からスタートしようかな、と。
この2日間の様子をご紹介します。

中ノ森BANDのCDジャケット撮影に向けて、今日から色々なブランドやショップに、お洋服をお借りしに行きます。
……その前に、仕事内容、衣装のイメージなどに合ったブランドやショップをスタイリストの方で選んで、あらかじめアポイントを入れておくのですが、その作業はひたすら電話するのみ。地味な為、省略します(笑)。

リース スタート!
スタイリストにとって車はお友達☆
ゆえに日々駐禁との戦いです。今日は駐車場にすんなり入れられてラッキー!

リース途中、原宿のお花屋さんでみかけました。紫式部かな?キレ〜☆

あっという間に夜! 借りてきた荷物の袋達。

借りてきた荷物をすべて出します。ここで足りないもの、借り忘れなどをチェックして、明日のリースに備えます。

本日は終〜了〜♪ (つづく)


2005-09-23 12:04  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。