SSブログ

リース日記 PART 2

2日目。1日目に確認したフォローアイテムを頭の片隅におきながら、スタート!

リースのお友達。今日のBGMは、届いたばかりのボニーピンクのNEWアルバム、Golden Tears です♪
ボニーさんは雑誌等のお仕事でご一緒します。10周年なんだよね〜。
みなさんも聴いてみて! 朝から聴くのにちょうどいい感じです。

オゾンロックスのプレスルームにて。
プレスの勝又さん(カワイイでしょ)と一緒にパチリ!

貸し出し伝票にサインするアシスタントのエリちゃん。

事務所に戻って、1日目のように借りてきたアイテムをすべて出して、スタイリング作業に入るのですが…。集中しちゃって、この後は写真撮るの忘れてました(笑)。
出来上がったコーディネートをデジカメで撮って、全体のバランスをみたり、誰がどのコーディネートを着るか、などを決めていきます。

PART 1、2を合わせて、な〜んとなくスタイリストの仕事の一部が伝えられたかしら?
もちろん、写真にない地味ぃ〜な作業はもっとあるんですけどね…。

明日もがんばりまーす!!!


2005-09-26 21:48  nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。