SSブログ

クラッシュアイスの中のお星さま☆

某人気ブランドが、原宿にカフェをオープンしたようです……。

リースの途中、ちょっと時間が空いてたので入ってみました。
そこで見かけた可愛いもの!
クラッシュアイスの中に浮かぶお星さま☆です。

星形の製氷機があれば、家でもできる簡単なこと。
でも、こういうちょっとしたところに、
女心はグっとくる(笑)!!

ツボをつく。サービス業には大事なことね。
私も、ツボをつくスタイリングを心がけよう…。

ところで、このメニューは、コカコーラだったんですけど。
「ペプシじゃなくてもいいの?」なんて、余計なこと思ったのは、私だけ?
ま、いいか。

M2には、だいぶ慣れました。慣れると、とっても楽チンなデジカメだったことが判明(笑)。
あまり天気のいい日ではなかったけれど、自然光のやわらかなタッチが、個人的には気に入ってます。氷の星もバッチリ☆


2005-09-29 10:29  nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。