SSブログ

ロケで山梨県まで行ってきました

眠〜っ。なんと、朝の5時集合っ!!
本日は、中ノ森BANDちゃんのCDジャケット撮影でした!
リース日記でお伝えしていた例のヤツです。
あの後衣装のフィッティングがあり、さらに! お部屋の小道具なんかも借りたりして、なんだかバタバタしておりました。
そうそう。セットとまではいかないけど、時には、雑貨やちょっとした家具なんかもリースしたりします。スタイリストのお仕事も色々やね。

今日撮影してきた場所が、あまりにも素敵だったのでご紹介しちゃいます。
まー、朝5時集合で行くんだから、近場でないことは確かです。
山梨県まで行ってきました。BEACH HOUSE STUDIOという所ですが、
ビーチはなく…(笑)。

広々とした敷地内に、スクールバスやらコンテナやら…。まるで海外ロケしてきたかのような画になること間違いなし!!
しかし、いい天気でしたな。空も青く、空気もキレイで。
眠かったけど、現地に着いたらテンション上がりました〜!


2005-10-01 12:55  nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。