SSブログ

黒うどん [グルメ]

秋なので。心もカラダもホットになりそうなお話です♪
リースの途中で、ひさびさに入ってみました。千駄ヶ谷にあるうどん屋さんです。
スタイリストになる前、アパレルに勤めていたのですが、
その頃、時々ランチに来ていたお店です。

な、なつかし〜。といっても、4年ぶりくらいですけどね。

アッツアツの煮込みうどんです!

みそ味としょうゆ味を選べます☆
トッピングも、鶏肉、豚肉、おあげ、しいたけ、卵、おもち、などなど…を選べます。

この日は、私の定番だった、
「みそで〜、トッピングは卵と鶏肉!」
にしました。ジャン!!

本当〜にアツいので、お鍋のふたをとったら、取り皿代わりにして
↓こうして食べるのがお約束です。

もっちもちの太麺の歯ごたえがたまらな〜い☆☆☆
これからの寒い季節にぴったり!

千駄ヶ谷といっても、原宿駅竹下口から徒歩10分以内。
『黒うどん 山長』 
おすすめです。


2005-10-07 01:09  nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

本題のM2日記シゲの話 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。