SSブログ

動画ブログスタート!思いがけないお宝映像発見!

こんにちは!
今日から動画がアップできることになり、早速…。
と思ったのですが、急に言われてもっ!いい画が撮れないーーっ!
時間もないしっ!!

と思いつつ帰宅。深夜1時半。
家に帰れば、シゲはもう、ねむねむモードだし、都合のいい動く被写体がない。
どーすっかな…。

過去に撮った画像、もう一度見直してみた。
あれ? このフィルムみたいなマーク、なんだろ?

静止画像とは違って黒枠の画像がいくつかありました。
クリックしてみると、むむむっ、う、動いたっ!
あれ、カシャッ、だって。
また動きだしたよ。あーなんかしゃべってるし!
なんか、おもしろいんじゃな~い?

おー、これが噂のハイブリッドRECでしたか。
ぜーんぜん、無意識で撮ってましたよ、私。


以前、中ノ森BANDのCDジャケット撮影の事を書きましたが、
これはまさにそのときの映像です。それも動画で撮ってたなんて
アタシって冴えてない?ねえねえ♪

つーか、本当に出来すぎた偶然です。まさに思いがけないお宝映像。
中ノ森ちゃんの画像の中に、動画があったなんて!
いやー、私ってつくづくラッキーだと思う。
そう思ったら、このブログ書きながら、明日も頑張れる気がしてきました☆

 


2005-10-21 13:31  nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

HAPPY WEDDING♥お久しぶりです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。