SSブログ

お久しぶりです

もう11月になってしまいましたね。
遅れてしまいましたが、M2スペシャルセットのレイジースーザンのアトマイザーをご紹介。

マクロで撮ってみました。
素敵でしょ。普段、フレグランスはつけないのですが、こういったステキなアイテムを
手にすると、おしゃれしたい気分になります。どんな香りが気分かしら〜。
ソニースタイルのご担当者さま、ありがとうございます。遅くなってごめんなさい!!

今、なんでこんなにブログがご無沙汰なのかといいますと……。
友人の結婚式のあたりから、なんだか超多忙です。
中ノ森BANDの雑誌関連が立て込んでいて、それに重なるようにして大仕事を引き受けてしまいました。
これぞまさに大仕事です。
まだ決着はついていません(笑)。

セーラー服がいっぱい…。

なにやら学園もののドラマでもやっているかのような、この不思議な衣装たち…。
答えは…。氣志團!!
今、まだ進行中の大仕事は、氣志團のツアーパンフレットのお仕事です。
睡眠時間が2時間くらいで、毎日毎日、学校の先生やら、用務員のおじさんやら、はたまた不思議キャラのおじさんの衣装やら、極めつけはチンピラの衣装やら…。
とにかく大変なことになっています。
そんなわけで、10月の後半から現在まで、家でこうしてブログを書くこともままなっていなかった次第です。
みなさま、本当にごめんなさい!この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます!

詳しくは、また後日!
正直、今の気分は 『早く、普通に寝たい…。』


2005-11-03 04:07  nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。